2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ(May 31)

「大丈夫です、人の噂も四十九日って言いますから!」 「…それは法要です」 ドラマ『これは経費で落ちません』内での好きなやり取り。 * 一人で宅配ピザを頼んで一日中家で映画を観るなどしたい。 * 次の休みにはアスパラのクリームパスタを作りたい。吉祥寺で…

【急患】顎関節激痛祭わっしょい

1:ブレザー服微ブス戦士:2020/05/25(月)15:25 痛すぎて泣きそうなのは久しぶりだ。 こんなことしてる場合ではないのだが、もう何をしていても痛い。起きていても寝ていても触っても触らなくても痛い。耳の穴の前にある口を開くと動く骨?関節?がとんでもな…

Diary:May 22

帰り道、ユニクロで新しい部屋着をゲットした。よく考えると部屋着なんて誰にも見られないので別に何を着ていてもいいのだが、なんとなく。上下セットの可愛いやつと迷ったけど、花柄のリラコと肌触りサラサラのシンプルなTシャツにした。あと、同期の子が着…

Unforgettable Guys

あの人は今どうしているだろうと時たま思い出す数名について、その人とのエピソードと私の勝手な妄想をまとめてみた。 1.大学のサークルの先輩Sさん 気遣いできるスマート塩顔男子。ダントツで会いたい付き合いたい抱かれたい人。韓国俳優のソンジェリム、…

最近の休日の過ごし方

ここ最近、休みの日はずっと大河ドラマの「篤姫」を観ている。大学生の時に一度観て以来、大好きなドラマのひとつになっている。 まず、主題歌がとても良い。聴くとテンションが上がる。その日最初に見る回は、オープニングも早送りせずしっかり主題歌を聴くこ…