2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary:August 25

今日も今日とて、Sさんがずっと頭の中にいた。いつか、もうどうでもいいやと思える日が来るんだろうか。この話をし出すとポエマーになってしまいそうなので、ちょっと置いといて、今日かかってきて普通にムカついた電話の話をしよう。 要件は、請求書をいつ…

Diary:August 7

仕事終わり、今泉さんと二人でご飯に行った。仕事の愚痴とか会社の人たちのこととか色々話して楽しかった。誰と誰ができてるとか仲悪いとか次から次へと話してくれて、そういうのに興味無さそうな人だと思っていたからなんか嬉しかった。ただ今泉さんは二次…

Diary:August 6

今週初めて定時で上がれた。昨日は19時頃までチームみんなで残っていたので、会社を出る頃には外が暗かった。家に帰っても疲れて何もできずにぐったりしていた。でもそのおかげで今日までに終えなければいけない仕事はぎりぎり間に合わせることができた。仕…

Diary:August 3

月曜から残業だった。就業時間外の社内の雰囲気は、なんとなく放課後感があっていいなと思った。 久しぶりのコメダに行ってスパゲティセットを食べた後、2時間ほど業務報告書を書いた。夜のコメダは最高に落ち着くなと思いながらパソコンをカタカタしていた…