Diary:August 7

仕事終わり、今泉さんと二人でご飯に行った。仕事の愚痴とか会社の人たちのこととか色々話して楽しかった。誰と誰ができてるとか仲悪いとか次から次へと話してくれて、そういうのに興味無さそうな人だと思っていたからなんか嬉しかった。ただ今泉さんは二次元が好きと言っていて、あー出た私の苦手な分野と思った。それで私の同期と仲良くなってしまったら切ない。

今泉さんが指導員の話をされた時、私か同期かどちらの担当がいいか聞かれたらしく、今泉さんは私と言ってくれたことを知った。どういう経緯で指導員が決まったんだろうとずっと思っていたけど、嬉しすぎてちょっと泣きそうだった。

f:id:kina_f:20200808094426j:image