【急患】顎関節激痛祭わっしょい

1:ブレザー服微ブス戦士:2020/05/25(月)15:25

痛すぎて泣きそうなのは久しぶりだ。

こんなことしてる場合ではないのだが、もう何をしていても痛い。起きていても寝ていても触っても触らなくても痛い。耳の穴の前にある口を開くと動く骨?関節?がとんでもなく痛い。病院行ってから会社行けばよかった。もっと早く早退すればよかった。お昼に油そば食べなければよかった。後悔、後悔、後悔。

注射でも何でもいいから、この痛みを早く鎮めて欲しい。頭の中でも「痛い」しか考えられない。気を紛らわすためにこれを書いているけど、どんどん悪化していくような気がする。

 

2:ブレザー服微ブス戦士:2020/05/25(月)19:53

処方された薬を飲んでちょっと寝て起きた。

痛みは若干引いたものの、耳の違和感はまだ残ったまま。気持ち悪い。そして異常に暑かったので熱を計ったら37.4℃。やばい、明日会社行けない、給料減る、やばい、めちゃくちゃ不安になってお母さんに電話してしまった。電話したらちょっと落ち着いたので、熱冷まシートを貼って大好きなせかほしの録画を流しながら横になっている。

 

f:id:kina_f:20200525200729j:image