メモ(May 31)

f:id:kina_f:20200531133058j:image

「大丈夫です、人の噂も四十九日って言いますから!」

「…それは法要です」

ドラマ『これは経費で落ちません』内での好きなやり取り。

一人で宅配ピザを頼んで一日中家で映画を観るなどしたい。

次の休みにはアスパラのクリームパスタを作りたい。吉祥寺で食べたのがニンニク効いてて美味しかったから、同じ味になったらいいな。

くずし字のテキスト買う。

さっき薬局で薬の説明をしてくれたオシャレパーマ薬剤師、声のトーンが優しくて良かった。薬剤師の彼氏っていいよな。

次誰かと付き合うことがあったら、お互い半袖で腕を組みながら歩くときに肌が直接触れ合うやつと、一緒にお風呂入って手の水鉄砲で水かけ合うやつはやりたい。