2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary:June 27

米が炊き上がるのを待つ時間で、久しぶりにブログを書いている。 さっき近所の本屋に行ってきた。 お目当てのものは無かったけど、代わりに文庫本を一冊買ってきた。代わりにというか、いま新潮文庫の本を一冊買うと団扇形のしおりが付いてくることを知り、…

Diary:June 23

ちょっと嬉しいことがあったので書いておく。 さっきまで全然関係ない部署の飲み会に参加してきた。同期とお昼を食べてる時にたまに同じ部屋で食べたりちょっと喋ったりする男の人(失礼だけど全くタイプではないし既婚者)が、「〇〇(同期)の話は一方的に投げ…

ストレスのせいで今月も生理入りが遅れている。 自覚しているストレスは全部で4つ。大きい順に並べていくと、 ①同期との会話 合わないわ〜〜〜と毎回思う。彼女は自分の意見をはっきり貫くタイプで、私がそれとは真逆の人間だから苦手意識を持ってしまう。昔…

華金と憂鬱

毎日毎日、早く土日来ないかな〜と週末だけを待ちわびながら働いている。金曜日の退勤後、街をふらふらして帰る時間が好きだ。ここから数日は、誰に気を使うこともなく自分のしたい事をするぞという晴れ晴れした気持ちになる。まさに華金。別に飲みに行った…