Diary:August 6

今週初めて定時で上がれた。昨日は19時頃までチームみんなで残っていたので、会社を出る頃には外が暗かった。家に帰っても疲れて何もできずにぐったりしていた。でもそのおかげで今日までに終えなければいけない仕事はぎりぎり間に合わせることができた。仕事をやり切って定時で退勤するのはとても気持ちがいいなと思った。

またシスターと一緒に帰った。私達のグループ長の西口さんは、いつもワイシャツのボタンを2つ目まで開けているため中に着ているシャツが見えている。おそらく下着なのだが、ワイシャツの中の下着って見えてもいいものなのかいつも疑問に思っていた。それをシスターに話したら、シスターも同じことを思っていたらしく結構盛り上がった。これから暑さレベルが上がるごとにどんどんボタンが開いていって、最終的にはワイシャツを羽織るスタイルになるだろうみたいなことをふざけて話して歩いた。こうやってしょうもないことを掘り下げてふざけ倒すのが楽しい。ただ、シスターと別れて一人になってから、西口さんに聞かれていたらどうしようとめちゃくちゃ不安になった。

f:id:kina_f:20200806193805p:image