ストレスのせいで今月も生理入りが遅れている。

 

自覚しているストレスは全部で4つ。大きい順に並べていくと、

①同期との会話

合わないわ〜〜〜と毎回思う。彼女は自分の意見をはっきり貫くタイプで、私がそれとは真逆の人間だから苦手意識を持ってしまう。昔、ALTの先生に一向に通じていないのに、好きな食べ物をマカロンだと言い張って決して曲げなかった友人がいたが、そういう部分だけを凝縮した感じ。

②コロナと共に終息させたい関係

これに関しては省略。

③怒涛の体調不良

顎関節症に始まり、外耳炎、扁桃腺だか甲状腺だかの腫れ、食道あたりの痛み、微妙な難聴…正直コロナなのかもしれない。

④仕事

これは仕方ない。慣れるしかない。

 

生理よ、頼むから規則正しくやって来ておくれ。

f:id:kina_f:20200627133122j:image