Theme:どうぶつの森

弟からSwitchを譲ってもらい予約までしてソフトを買ったので、一昨日から無人島暮らしがスタート。島の名前は色々悩んだ挙句、ゲーム内で登場するたぬきちの弟子「つぶきち」「まめきち」から取って「まめつぶ島」。自分の名前は「きな」。どう森は初代以来やってなかったけど、やってみるとやっぱり楽しい。道具を自分で作って魚釣って虫採って道具が壊れてまた作って…その繰り返しでちょっとずつ暮らしが発展していくのが楽しくて、すでにどう森が頭の大半を占めている。社会人になるのは憂鬱すぎるけど、家に帰ればどう森が待ってると思えば頑張れる気がする。たぶん。

f:id:kina_f:20200325145044j:image