Diary:March 16

年金手帳の再発行手続きをするために立川に行ってきた。春仕様のブラウス1枚にトレンチコートという出で立ちだったので寒すぎて激萎え。しかもせっかく巻いた髪は強風で大荒れ。春なら春らしくしろ、と思いながら駅から年金事務所まで歩いた。発行手続きから20分程で青色のおくすり手帳が完成。これのためにここまで来たのかと思ってしまったけど、以前郵送されてきていた(らしい)手帳の入った封筒を捨ててしまった私が悪い。今日のミッションは一応終わり。その後駅周辺のお店をまわって、Ray Cassinのドット柄ブラウス、GUの黄色ワンピース、ニトリでバスマット、トイレ用スリッパ等を購入。ほんとはGUでジーンズも欲しかったんだけど、今まで履いてたSサイズを試着したら腹がパンパンで苦しかったので、痩せてから買おうと決意。

帰ったらゆっくりお風呂に入るぞと思ってたのに、気づいたらもうこんな時間。久しぶりに湯船に浸かってネイルして今日も早めに寝ようかな、

f:id:kina_f:20200316200510p:image