Theme:「はじめての」父の日

今週のお題「おとうさん」

 

父の日って何あげたらいいかわからなくて

毎年何もしていなかったけど、

今年はなぜか何か送りたくなった。

 

 

正直父のことは好きでも嫌いでもない。昔からそう。

家族の中での好きランキングなら、母、弟、その次が父。

 

でも一人暮らしをするようになってからすごく感じるのは、

父は私のことがすごく好きだし、すごく心配してくれてるってこと。

元気でやってるか母より頻繁にLINEしてくるし、

帰省の最終日にはすごく寂しそうにしてるのがわかる。

 

就職で地元に帰らない予定だから、

来年からは今以上にもっと会えなくなってしまうと思う。

そう思ったらなんか送りたくなって、

かなり迷ったけど、これからの季節にぴったりのステテコを買って送った。

 

 

 


いつもありがとう。

ホームシックをやっと乗り越えたと思ったら、次は就職がなかなか決まらなくて、

色々心配かけてばかりでごめんなさい。

帰省してもなんかそっけない態度で接してしまってごめんなさい。

本当は県内で就職してほしいと思ってること、わかってるけど

東京で働きたいなんてわがまま言っててごめんなさい。

でも、いつも私の味方でいてくれてありがとう。

こんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。

p.s. 働いてお金を貯めて、また家族4人でハワイに行くことが

これからの夢であり目標だから、それまでは元気でいてね。

 

f:id:kina_f:20190614235131j:plain

父の日には黄色いバラを贈るらしい